作品の利用規約について

はじめに

私のアドオンやビベイビアーパック、リソースパックはクリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

守ってほしいこと

  1. 私の作ったアドオンやビベイビアーパック、リソースパックなど(以下、作品)を動画などで使用する際は、概要欄などに私のチャンネルのリンク、または私のそのアドオンの紹介動画のリンクを貼ってください。
  2. 改造して配布する際は、同じライセンス(CC-BY-SA)を使って公開してください。
  3. 私の作品が、私以外が作った作品であると誤解されるような表現はやめてほしいです。
  4. 私のアドオンを直接ダウンロードできるリンクを貼らないでください。
  5. よく分からなかったら、DiscordのDMなどで私に聞いてください。
  6. これらが守られていないと判断した場合、コメントなどで注意するか、著作権を行使する場合があります。